SSブログ

HKT48 指原莉乃 応援記事 最近のニュースのまとめ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




AKB第5回選抜総選挙で1位となったHKT48指原莉乃(20)が、一躍話題にのぼっていますね(^O^)
私も、数年間大分市にいたので、嬉しいですね☆★☆

さしこ1.png

そこで、最近、騒がれているさしこに関するニュースをざっとレビューし、
応援記事としたいと思います(^_-)-☆

初センター曲は「音頭」 福岡凱旋公演で明かす!!

さしこ2.jpg

さしこが13日、総選挙後初めて福岡・博多のHTK48劇場にて”凱旋公演”を行ったところ、
初センターの楽曲がプロデューサーである秋元氏から連絡があり、「音頭」に決まったとこを明らかにしました!!

冒頭のMCにおいて、「改めて福岡であいさつができて良かったです。福岡の皆さんの応援もあり、1位がとれました」、「(1位とれたことについて)実感もなく、驚きすぎて涙出なかった」
と謙虚な姿勢を忘れなかったところが◎です(^-^)

この日は、さしこがHKT48の2枚目シングルの発売日を9月4日と発表するサプライズがあり、
観客は大喜びであった☆

しかし、さしこの心境は複雑。
仮にもアイドルの楽曲で「音頭」とは。。。

「音頭」って、分類的には、民謡、演歌とされることが多いようで、
秋元氏がさしこセンターで頭抱えていたのも分かっているが、ま、ま、まさか音頭とは。。。
しかし、明るくおバカキャラが定着しているさしこにはあっている気もするが(^◇^)

さしこ自信も、ショックを受けていたらしいが、お客さんの前では、
そのような素振りを見せず、明るく元気に振舞っていたとか(^_-)-☆

地元・大分凱旋!!大分市組織票(笑)?? ライバル視の市長

14日、地元・大分市に凱旋帰郷!!「さしこフィーバー??」を巻き起こした(^-^)
センターの座をつかみとってから、初帰郷。

大分市役所→市内の荷揚町小学校→JR大分駅→セントポルタ商店街と、
精力的にサプライズ訪問!!!

大分市民との触れ合い、センター奪還の喜びを市民と分かち合った(^O^)

また、大分市長釘宮氏(65)との対談では、

「15万票は私でも獲得したことはない、出馬したら協力なライバルになる」とし、
さしこをライバル視した☆

一方、さしこ
「AKB48は壊しません」と言ったものの、「私が市長になれば大分市が壊れる」と、
出馬を否定、釘宮政権は続きそうだ(笑)

また、「大分市では15万票は動かない」とし、大分市の組織票を否定。
そりゃ、そうだろ、大分市の人口はおよそ47万人。
日本全国1億人に対しての47万人程度。

以上、さしこの最近の話題でした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。